※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩し、私が悪かったので謝っていたのですが無視。そして今…

先ほどでもこちらでお世話になりましたが
昨日旦那と喧嘩し、私が悪かったので謝っていたのですが無視。そして今日は休みで遊びに行く予定だったのですが、旦那は怒って丸一日寝てました。
私からしたら、休みの日に子供達のことほったらかしにしてまるっきり子供達のこと私に任せて、それで1日寝てすっきりしたのか、子供をよる遊びに連れてくーとか言ってたので、私からしたら、え?都合良過ぎない?って思って
まるっきり私に子供達丸投げして自分が好きなだけゆっくりしてから遊びに出るって都合良過ぎじゃない?
しかもこっちも謝ってるのに無視だし、あたしは毎回あなたに謝られたらきちんと切り替えてるしそんなネチネチしてないけどって言ったら

俺は子供達をお前に人質に取られてる。
都合がいいからって子供遊びに連れてくなってゆーのはお前の都合だろ。
お前のその考えやばいよ。
その考えならいいわやってやるわ。

などなんか意味不明な発言してました。笑

これって私がおかしいですかね?何ていったら理解してくれると思いますか?😂

コメント

S

ご主人の言い分が全く理解できないのですが🤣🤣🤣
だってママリさん謝ってるのにご主人は自分の気持ちを整理できず、遊びに行く約束をすっぽかし1日寝てたってことですよね?それで自分の気持ちが落ち着いたから夜遊びに連れてくと?いや、なんでこっちがお前に合わせにゃいかんのよって(笑)
こういう大人子ども?には何を言っても無駄な気がします…😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も理解不能です😂
    本当に大人子供です😂しかも、すぐ離婚発言してきて、自分の新しい家探しとか初めてくるのもムカつきます(笑)
    ガキすぎてほんと疲れます💦明らかに自分が間違ってるのに、なにかしら文句つけてキレてくるのでほんとガキだなって感じです😓

• 7月5日
  • S

S

ご主人の離婚発言や家探しは本気なんですか?なんとなくママリさんをビビらせようとしてやってそうな気がします🤣だとしたらダサすぎる(笑)
    ほんとこちらが疲れちゃいますね💦人はそう簡単には変わらないと思うので、もうママリさんがスルーするしかないですね…😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するたびに毎回してます🤣笑 なので、多分俺は離婚してやるからな離婚してほしくなかったら反省しろアピールだと思います😂笑
    ほんとは今すぐにでもあたしから離婚切り出したいのですが、まだ子供が待機児童で仕事も出来ていないので、お金が貯まったら離婚切り出してやろうと思ってます🤣🤣

• 7月5日
  • S

S

うわー。うざ。(笑)(笑)(笑)
    あ、よかったです👏私もそんなご主人捨ててやった方がいいですと言おうと思ったのですが、ママリさんに離婚する気がなかったら失礼だなと思って💦水面下で静かに動いて、ポイしてやってください👋
    お子様とママリ様が一刻も早く穏やかに生活できますように🥺🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで女よりネチネチしてほんとうざいです🤣wwwしかもすぐにインスタのストーリーとかに「俺はやっぱり優しい人間にはなれないようだ。俺の人生は過酷だ」とか本当にキモいこと書いてるのでまじで恥ずかしいです🤣笑笑
    はやく可燃ゴミに出して燃やし尽くしたいので、その時がくるまでは子供が可哀想なので平和に過ごしたいんですけどね😭笑
    早く穏やかに過ごせるように頑張ります😮‍💨❤️笑

• 7月5日
  • S

S

ちょっと(笑)ストーリーの件、爆笑してしまいましたすみません🤣🤣🤣でも身内だったら恥ずかしすぎますね💦
    そうですよね、子供のことを考えたら平和に行きたいですよね😭そりゃそうだ😭
    ご主人のそういうとこはもうネタにしていきましょ👍(笑)

• 7月5日