※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

昨日旦那の浮気が発覚しました。 旦那は真面目だと思っていたので浮気な…

昨日旦那の浮気が発覚しました。
旦那は真面目だと思っていたので浮気なんて予想もしていなかったので凄くショックで一晩中泣きました。
子育ても手伝ってくれるし家事も手伝ってくれるし本当にいい旦那なのですが私が産後クライシスでとても旦那の事が鬱陶しく産後セックスレスです。
欲求不満が爆発したのか昨夜、電話で女と卑猥なトークをしていたのを聞いてしまいました。体の関係を持っているような会話で許せなくて…。
義理の両親、私の両親から怒られ既に電話帳消去済みで今後は多分ないと信じたい自分がいます。
子供もいるので離婚はしたくありません。
離婚は考えていませんが気持ちが冷めちゃってます…。今後また元通りになるか不安です。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まめまる(>_>)

1回裏切られたらもうなにも信じれないしずっと疑ってしまうし浮気するような人はずっと浮気するんだろうなって個人的に思ってるんで私はたった1回の浮気でも許せません。離婚します😞

• Rママ

Rママ

ましてや体の関係をもったら終わりですよね…。
    でも自分も浮気されるような態度とったりしていたのでよく考えてみます(*_*)

• 11月29日
kae3

私自身では無く近い友人に同じくセックスレスで浮気をされた子が居ます。
その子も別れたく無く一度許しましたが、その旦那は繰り返していました。まだ別れてはいなく別居してますが、たぶん離婚すると思います。大事な奥様と子供がいるのにそういう事を我慢出来ない人は繰り返すのかなと私も思いました。
ですがりんさんも簡単に離婚には踏み切れないと思いますので、セックスレスについてもよくよく話し合い今後を決めていく必要があると思います。結婚生活を続けるにしても問題を放っておくと関係もギクシャクしてきて逆に辛いと思います。

• Rママ

Rママ

私も浮気なんかする奴は繰り返すだろう…って考えています。
    ですが私にも悪い節があるのでもう少し話し合いをしてみようと思います(>_<)

• 11月29日
どさんこ

私の友人は妻から誘っても誘っても旦那が、疲れてる、今はいいと断り続け2年近くセックスレスからの旦那が浮気未遂。未遂だったので許すことにしたそうですが、やっぱりなんでそんなことしたの?という気持ちはずっとあるって言ってました。

私の旦那も育児も家事もとてもよくやってくれて真面目な人です。
そんな人が浮気したら、まさかうちの旦那が...とショックを受けてしまうと思います。
でもそれと同じように、自分の何がいけなかったのかも私は考えます。

毎日毎日旦那にイライラしていてキツイ口調で当たっていないか。
夜求められても断り続けていないか。

仕事で疲れて帰ってきているのに嫁にイライラされて邪険に扱われて、家事も育児も自分なりに頑張っているのにダメ出しされる。

夜は嫁とやりたいのにやれない。

どこで俺の不満や欲求は出したらいい?
となれば私なら他の人に身を寄せても仕方ない部分があると考えます。

• Rママ

Rママ

すみません…それほぼ全部当たっていてゆうわさんのコメントで気づかされました…。
    自分は子育てで忙しいオーラ出していて旦那の扱いが酷かったかもしれません。
    私も反省して明日話し合いをしようと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月29日
  • どさんこ

どさんこ

上からの物言いで申し訳ないです(´・_・`)
    私もよくイライラして、旦那に当たってしまうのですがゴメンねと思うことが多くて。。。たまに思うんです。なんでこの人はこんなにワガママですぐ怒る、怒ってばっかりの私と結婚したんだろうって。そうしたら、人にばっか怒ってる自分が嫌になって相手のことも考えようと思えるようになりました(^^)イライラしちゃって当たることはやっぱりありますが、謝ることもできるようになりました(^^)

• 11月29日
  • Rママ

Rママ

私も夜寝る前に思うんです…旦那に強く当たりすぎておまけに寝る部屋も別々。私は子供に癒されながら寝るけど、旦那は寂しく一人で寝てるんだな…と。
    ホルモンのバランスが崩れてるせいにして向き合おうとしませんでした…。
    相手への思いやりは大事ですよね(*_*)浮気されて分かりました。
    私も素直に謝ることをしないとこがあるので、ちゃんと『ごめんね』や『ありがとう』を言おうと思います!

• 11月29日
  • どさんこ

どさんこ

私の旦那は私がイライラしたり怒っていると、ホルモンバランスのせいってことにしとくわ。ってたまに軽いノリで言ってきたりします(^^)笑。もうホルモンバランスのせいとも言い切れんなって思うようになりました笑。別々で寝るようになってしまったら、悲しいですね。我が家は一緒に風邪のときなど以外は全て一緒に寝るようにしてます。喧嘩していても(^^)
    私も旦那の性にばっかりしないで、自分のことも振り返りながら相手の気持ちに気づけるようになりたいなと改めて考えました。
    ありがとうございます(^^)

• 11月29日
ぴーちゃん

浮気は最低ですよね💦
それでも離婚したくないという気持ちはわかりませんが、産後クライシスという言葉に甘えて旦那さんに冷たい態度を取っていたのであれば、旦那さんも気持ちが離れてしまうのも仕方ないのかなぁと…
夫婦は所詮他人です。思いやりがないと一生一緒にいたいと思う気持ちなんてすぐ消えますし…
夫婦で話し合いはできましたか?まさかその前にご両親に話して間に入れたとか??
旦那さんの気持ちも考えて、きちんと話し合わないと今後一緒にいる意味って?ってなると思いますよ💦

• Rママ

Rママ

確かに産後クライシスって決めつけて旦那に冷たい態度とっていました…。ぴーちゃんさんの言う通り思いやりって大事ですよね。まだちゃんとした話し合いができていないので明日ちゃんと話をしようと思います(*_*)

• 11月29日
麦夏ママ

男の人みんながそうだと決めつけてはいけないですけど、私もいつかそんな日が来るって覚悟してるつもりです。

一度裏切られたらそう簡単に忘れられるものじゃないとおもいます…
男性からしたら性行為はただの排出行為ですけど…
自分にないものを見ればなんでも誰でも興奮しちゃうんですし…

女性が男性の裸見て興奮するってきかないですもん…
男性からしたら。体の関係を持つことがどれくらい女性の気持ちを踏みにじる行為なのかわからないんだとおもいます。

子供を守るのは母親だなっておもうので、、
うまくまとめられませんが
子供を育てるためにってどこかで割り切らなければやっていけないのかなっておもいます。。

• 麦夏ママ

麦夏ママ

自分の財力で子供と自分の生活が成り立つなら、
    離婚も考えられるとおもうんですが…
    なかなかそうはいかないですし…

因みに万が一離婚となった場合、
    奥様が日記にご主人の不貞の様子や それで精神てきにどれくらいのストレスを感じているか。
    など日々書き留めておくと 裁判に有利らしいです。

これは実際知人がアドバイスをうけていました。

• 11月29日
nanaple

やはりもう信じられませんよね。

私は誓約書をつくりサインさせました!!
次に発覚し私が離婚を申し出た際は慰謝料300万と子供の養育費、親権を譲ることを速やかに承諾すること。など書いてあるものです。

それを渡すときに別れたら子供にはお父さんは死んだ。といって聞かせます!!と宣言しました。

それが怖いのかうまいことやってるかはわかりませんが今のところ不貞行為はなさそうです。

みゆなる

元旦那さんが元から女癖悪かったんですが、私と付き合うようになってから携帯等、チクイチ確認や連絡するなどして対策してましたがコソコソと癖は治らず、軽い浮気2回を許して、3度目は私も小さい子供で手がかかっていてほっておいたら2ヶ月くらいの不倫交際してた事がわかりました!

流石に土下座からの無抵抗の人を初めてボコボコにしました。んで、即離婚しましたね(^_^;)
その後は毎月10万の養育費もらってて、今の人と付き合うようになってからは毎月(二人分)六万受け取ってて、今の人とと一緒になってからはイッセンたりとも貰ってません。

私って酷い女かもしれないけど、相手の女も奥さんおるって知ってたようですし、その元旦那はその女からギャンブルの為に借金してたみたいやけど、慰謝料代わりにチャラにしろと言ったら納得もして、とりあえず修まった、、、。

って経験談あります( ̄□ ̄;)!!

お恥ずかしい話し申し訳ありません(泣)