※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
家事・料理

旦那が昨日から夜勤(22時~10時)です。初めての夜勤なのでご飯に悩んで…

旦那が昨日から夜勤(22時~10時)です。
初めての夜勤なのでご飯に悩んでますorz

私と娘が晩ごはんの時、旦那は朝ごはん
私と娘が昼ごはんの時、旦那が晩ごはん

娘のお風呂は旦那の役割なので
起きてお風呂に入ってから食べる形になり
普段の朝のようにパンとコーヒーだけにはいかず
帰って来た時用によけていた分を完食して行きました('A`)
明日のお昼は晩ごはんになるのでしっかり作らないと
と思うのですが、夜勤終わるまでこれが続くと食費がキツイです(TvT )
何か良いアイデアありませんか?

コメント

ahgy.m

主人の場合は食べれたり食べれなかったりする日があるので帰ってからは冷凍たこ焼き、冷凍うどん、焼きそばなどを食べて寝ます。起きてからは晩ご飯を普通に一緒に食べてます💦