※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

旦那の会社の家賃補助についてなのですが結婚して6年になりますが家賃…

旦那の会社の家賃補助についてなのですが結婚して6年になりますが家賃補助がついているのか気になっています。旦那はついていないと言っていたのですがその会社について調べたらどうも家賃補助あるみたいでして。もしかしたら結婚して賃貸で暮らしていますが色々書類を提出して申請が必要だったのかなと思いまして。直接旦那にきいても調べてくれずどうしたら良いのかわからずご相談です。
アパート暮らしの書類は提出していると思うのですがそれと別に家賃補助の書類も必要だったのでしょうか。

コメント

給与明細に記載してありませんか?
家賃補助は給与明細にその分記載してありますよ😊

退会ユーザー

ちなみに、、、私が働いていたところは家賃の金額書いたりする申請書と一緒にアパートの契約書を提出しました。ただ、これは会社によって方法は違うかと思います、、、。

• 7月5日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!給与明細も携帯で見るやつみたいで見たことなくて( ; ; )今日見てみます!ありがとうございます!

• 7月5日
りー

会社によって条件や書類も違うと思うので、、聞くしかないと思います😞

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月5日