※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから子どもが生まれる前までの写真をアルバム(フォトブックみた…

結婚してから子どもが生まれる前までの写真をアルバム(フォトブックみたいな)にしたり、現像していますか?😃

コメント

やらなきゃなぁと思いつつ手をつけてません😂
スマホの画像が増えるばかりです…😓
1度アルバスとかノハナ?とか月に何枚か無料でアルバム作れるやつやってましたが面倒くさがりで続かず、1ヶ月飛ばしてしまいそのままやめました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月届くのもあるんですね!
    写真溜まると手をつけられないですよね😅

• 7月5日
ma

しました!

現像というか、私の場合は当時「キミとのキオク」というアプリがたまたまあって。

妊娠してから産まれるまでの写真とママからのコメントが絵本に仕上がるものです。

エコー写真などその他たくさんの現像した写真ありますが、娘が4歳になった今でもまだ整理できいないです😭

情けないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなアプリがあったんですね!
    私は娘が生まれてからは毎年一冊にまとめられてるのですが、それまでのが溜まり続けてて写真選ぶのすら大変です😅

• 7月5日
  • ma

ma

写真選ぶのも大変ですよねー💦😂
    毎年一冊にまとめられてるのいいですね!

毎月ALBUSの写真選んで注文するのもやっとです 笑。

• 7月5日