※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で運動不足で横になっていると赤ちゃんの位置が気になりますか?左右で胎動を感じることもあるけど大丈夫でしょうか?

31週です。お恥ずかしい話ほんっとにダラダラしすぎて(笑)全く運動せず…ずっと横になったままなのですがずっと横になってると赤ちゃんが横位や逆子になりやすかったりするのですかね?💦 ふと気になりまして…(気のせいかお腹の左右で胎動を感じることも多い気がして💦)

コメント

中期頃から出産するまで逆子でした🤣
私は元々ダラダラゴロゴロが大好きで妊娠中も切羽予備軍もあってほんとにゴロゴロしかしてないくらいでした。笑
逆子か心配で先生に同じ事を聞いた事ありますがそれは関係ないそうですよ✌🏻
逆子体操とかしたり寝る向きを逆にしたりしてなんとか逆子をなおそうとしましたが無理でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも元々本当に一日中ゴロゴロしてられる人間なので(笑) 関係ないというお話を聞けて少し安心しました🥰

• 7月5日
ママリ

妊娠初期から切迫で自宅安静、35週くらいまでゴロゴロしまくってました😂!笑
35週頃から張り止めの薬を減らして、36週から急に『はい!動いて!』って感じでしたが、逆子にならず超安産でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動しなきゃ!と頭では思うのですが身体が言うこときいれくれません😂😂(笑) もう少しダラダラ期間楽しんで生産期入ったら少しずつ動こうと思います……😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もひたすらゴロゴロしてましたよー😂
産まれたら、こんなにゆっくり出来る事ないので、プレゼントだと思って今はゆっくり過ごして良いと思いますよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら寝る暇も無いですもんね!🤣🤣 今のうちにダラダラライフ満喫しておきます(笑)!

• 7月5日
ままり

私も妊娠中めちゃめちゃゴロゴロしてました(笑)35週になってから週に3日ぐらい、1日40分ぐらい散歩だけは行くようにして、39週で普通分娩で産みました☺️逆子には一回もならなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中ゴロゴロダラダラしてられる人なので…(笑)生産期入ったら少しずつ動こうと思います😂😂

• 7月5日
ままり

私もずーーーっとゴロゴロして寝て起きての繰り返しです😂24wから切迫気味ですと言われて仕事も休んでくださいと言われてそっからゴロゴロ生活です✨
昼間は暑いので夜過ごしだけ散歩したりしてますが
体力がなさすぎてすぐバテます😵‍💫(笑)