※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとは今日水族館に行く予定だったのですが、昨日喧嘩をしてしまい(…

ほんとは今日水族館に行く予定だったのですが、昨日喧嘩をしてしまい(私が悪かったので、謝ったけど無視)朝もリビングに降りてこず、今の今までずーーーっと寝てます。
みなさんならほっときますか??😂
私は私で何だかむかついてきて、怒っちゃいそうです😂
それに、毎日こっちはワンオペでやってるのに、今日に関しては1日中寝て私に子供達任せっきりにしといて、夜どっか子供連れてくとか言ってたのですが、いつもならありがとって思いますが、普通に一日中ほったらかしといて、自分が思う存分寝てスッキリしたら子供と遊ぶって都合良過ぎじゃない?って私は思っちゃうんですが💦😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったらわたしも怒っちゃいそうです😂わたし自身は謝っておわり!切り替え!ってタイプなので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭私も旦那に怒っても、旦那が謝ればそれで済ませてるのに、何で男ってネチネチとするんですかね😂笑
    それでも怒ると怒るで、お前が悪いだろって言ってくるのでまためんどくさくて😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら気にもせず無視し返します😂
子どもと一緒に出掛けて夜ご飯まで食べて帰ってきたり…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねそれ!!🥺笑
    今から出かけて夜まで遊んできます😂

• 7月5日
ma

つくづく男はほんとにお気楽でいいですよねー。

自分の気分で動けるんだから…。
仮にも同じくらいこちらが頭にきたって家事育児仕事、どれも投げ出さずにやるしか道がないです。

謝ったら終わり‼︎
切り替えなきゃキリないのに、男ってネチネチしててガキですよね。
2人のデート、ならまだしも
己の機嫌で子供の楽しみ奪ったことに腹が立つので、向こうが反省するまで家に帰りたくないですよね😂
できることなら。

もう今日は、お子さん連れて2人で夕ご飯まで楽しんじゃえ!✨

ママリ

めちゃくちゃ腹が立つので、ほかっときます!!

こどもも楽しみにしていただろうからその楽しみを奪ったことや、家事育児を自分の気分で投げ出せることなど、都合良すぎです😅

私も上の方と同じでこどもと2人で楽しんじゃうと思います😳