※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事で一緒の男の子が娘を可愛がってくれています。男の子は赤ちゃんとして娘を愛でてくれているのかな?毎回教室が終わるとママと一緒にハイタッチや頭なでなでをしてくれて、とてもかわいいです。

習い事で一緒の2歳半位の男の子が娘を愛でてくれてます☺️
これは女の子として、ではなく赤ちゃんとして可愛がってくれてるんですかね?
毎回教室が終わった後ママつきでハイタッチ、頭なでなでをしにきてくれてめちゃくちゃかわいいです🥺

コメント

mihana

うちの下の子が1歳台の頃、近所の一学年上の子(3きょうだいの末っ子さん)から「赤ちゃんかわいいね〜♡」ってよしよしされてました〜😊💕
年下だと思う子どもや赤ちゃん👶がかわいく見えるんですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるなんですね😊
    そんなに月齢変わらないかなと思うのですがやっぱりちっちゃいのがいると気になっちゃうんですかね💡
    娘は特に甘えたで月齢より低く見られることが多くって😂
    習い事ではめちゃくちゃ置いてかれてるのですが(笑)みんなに可愛がってもらえて母としても嬉しいです☺️

• 7月6日
tom

赤ちゃんとしてだと思います😊
息子も下の子欲しいみたいで2〜3歳くらいから現在もしょっちゅう出かけ先で赤ちゃんや自分より下の子見つけては、親御さんに許可もらってヨシヨシしに行って可愛いねー❤️って言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分より小さい子が気になっちゃうんですね✨
    女の子はそんなイメージでしたが男の子も変わらず愛でてくれるんですね☺️
    うちも毎回ママさんが申し訳なさそうにお願いしにきてくれるのですが、その子もその気持ちも可愛すぎてほんと尊いです🥺💕

• 7月6日