※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

旦那さんに もう好きじゃない。だけど嫌いでもない。などと言われたこと…

旦那さんに もう好きじゃない。だけど嫌いでもない。などと言われたことのある方いますか?
確かにずっと大好きでいるのは難しいのかもしれませんが、本人にそんなこと言わなくても良くないですか( ; ; )?
そう言われてから悲しくて、今まで尽くしてたのがバカバカしくなりお弁当作るのやめました。笑 夕飯は毎日作ってますが、なんのためにやってるんだろーと思ってしまいます(TT)

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

付き合ってる頃ですが
言われたことあります。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかもう無になりますね。

• あさみ

あさみ

一緒にいる相手に言うべき言葉ではないですよね(TT) 言われてどう思うかとか考えないんですかね。

• 11月29日

女→家族になってしまったのでは??
私は旦那が好きじゃないです!
でも嫌いでもないです

• あさみ

あさみ

それって、もう女としてみれないってことですよね?それも悲しいですね(TT)

• 11月29日

わざわざそんなことを言ってくるなんてひどいですね。。

恥ずかしくてわざとそのように言ってるとかはないでしょうか?😢
毎日一緒にいると新鮮さが薄れるとも言いますしね(´._.`)

• あさみ

あさみ

恥ずかしくて言ってくれてるならいいですが、きっと本心です( ; ; )
    いきなりそんなこと言ってきて何様だ!と思うと同時に、浮気でもしてんのかなーと思います。

• 11月29日
れんか

私2ヶ月前に言われました。。
本人に言うとかありえないですよね。。
私ももう2度と尽くさないし私も旦那に対して愛情が徐々に冷めていってます、、、。
辛いですよね。。

• あさみ

あさみ

私は1ヵ月前に言われました。笑
    は?って感じですよね。
    言われてから冷めていきますね。もはやただの同居人です。一緒にいる意味あるの?子供のためだけか…って。

• 11月29日
  • れんか

れんか

同じ感じですね。。。
    ほんと、同居人ですよね、子供の為しかもうないですよね。
    私の場合、なんでそんなこと言うんだろう、おかしいな、と思い調べたら浮気していました。でも、子供を1人親にしたくないので、愛情は冷めてきているけど一緒にいなきゃな、、と思っています。。

• 11月29日
  • あさみ

あさみ

えー!ホントですか⁈ やっぱり浮気( ; ; )?
    うちも一度だけ怪しい日があったんです。でも証拠がつかめなくて本人に何も聞けず。
    愛情冷めてて一緒にいるのも楽しくないですよね。子供が父親を必要としてるから仕方ないと思うしかないですが( ; ; )

• 11月30日

喧嘩したときに言われました。
喧嘩中とはいえ、言うべきことじゃないですよね(泣)
仲直りしてから好きだよって言ってくれましたが根に持ちます、、

• あさみ

あさみ

一度言われたことは忘れられないですよね!
    負の言葉はとくに!
    あとに何言われても信用なりません(TT)

• 11月29日
ひかる

私から聞いておいてですが
もう好きとかの感情じゃないよね〜っと言われ
少しでも時々でもドキドキしてしまった
私がバカみたいです😭💔

• あさみ

あさみ

ショックですよね( ; ; )
    女としてみてくれてると思ってたのにー!
    やるときはやるくせにその言いぐさなんだよって思っちゃいますね。と言ってももう半年以上してませんが。笑

• 11月29日
  • ひかる

ひかる

分かります!!
    私は結構頻繁にやっているので
    あ、この人は感情ない人とでもやれる人なんだなって
    思ってます😂💦
    お金に困った時はAV男優にでもなってもらおうかな😅🖐🙏

• 11月29日