※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に福岡市内に遊びに行きます。久しぶりに市内に行くので焼き鳥が食…

平日に福岡市内に遊びに行きます。久しぶりに市内に行くので焼き鳥が食べたいです。野菜串大好きなんです😂レタス巻きとか…。子連れで入れるお店知りませんか?

コメント

ayn

ランチですか?ディナーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチもディナーもどちらでも大丈夫です😄

• 7月5日
  • ayn

ayn

警固の焼き鳥りりあってところは串メニューはもちろんなんですが、お子様大歓迎でキッズスペースとして子供の遊び場があります👍
    トンネルを抜けると入れるようになっているので、食事をするところはやや暗めなテイスト、トンネルを抜けて遊び場に行くと保育園のような明るい遊び場になっています!
    なので大人は外で飲み食いしてる中子供達は楽しそうに遊んでましたよ🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そんなところがあるんですね😄ありがとうございます😄

• 7月6日
どれみ

和白の味平が好きです!
ただ…レタス巻きは見たことないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄レタス巻きってメジャーじゃないんですかね?🤔

• 7月6日

無難ですが八兵衛とかどうでしょうか(^_^)
ソラリアの中にもあるので子連れでも行きやすいですよ!
あと、肉寿司と野菜巻き串博多もんも子連れに優しくておすすめです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😄

• 7月7日