※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
雑談・つぶやき

他では言えないのでここで呟きます🤣笑結婚して6年、、たまーにやるので…

他では言えないのでここで呟きます🤣笑

結婚して6年、、

たまーにやるのですが、昨日もこっそり旦那の携帯チェックしました。旦那は見てるのを知りません笑

旦那は昔ホストしてて知り合いの女の子が多い。

普段はだれとも連絡とらない奴ですが、昨日は珍しく女からのLINEを発見。

👩「生きてる~?」

👨「生きてるよー」

から始まり、、途中どうでもいい内容入るのではしょります笑


👩「なんかいい仕事ないかな~?🥺仕事紹介してほしい💓」


👨「知り合いに聞いてみとくよー」


👩「ありがとう☺️お礼は体で💓💓」


👨「それはいい笑」


👩「マッサージしてやるって意味よ!期待した?💓ぷぷ」


👨「まじで興味ない笑」「もう昔の俺じゃないから😅」


で話終わってました笑


結婚して6年も経つし…ふつうならノリでも男なら、まじ?って食い付きそうなところを興味ないってズバッと言ってて、うちの旦那 私は信じてなかったけど本当に私だけなのかもって感じました🤭🤭笑

コメント

ルヅママ

ホストって、軽いイメージしかないのですが、、

ママさんの旦那さんは、本当に
ママさんが好きなんだなって

ε-(´∀`;)ホッとしました❤❤

ママさんが、だんなさんに対する
接し方が素敵だから、ママさんしか旦那さんはみてないんですよ❤

うちの旦那も、私が初婚ですが
昔は、デ⚫穣にほんきだったのですが

私と出会って、あたししか見なくなりました❤

人って、こんなに変わるもんなんだなって❀.(*´▽`*)❀.

お互いに、今の幸せを大事にしましょう(*•̀ㅂ•́)و✧❤❤

  • ひーまま

    ひーまま

    こんな呟きにコメント頂きありがとうございます☺️💕

    6年経った今でもブレないところに久々にキュンときてしまいました🫢💘
    普段から私に、俺がどんだけお前のこと好きか分からんやろ?って言ってくるので軽く受け流してたんですけど、、笑
    この人は本当に私を好きなんだな~って、LINE見るのはだめですが、裏でそういう部分を見ると余計に信憑性が増して嬉しかったです😂💕💓
    この女の人、釣れない旦那に悔しいだろなって😂笑

    ルヅママさんの旦那さんも奥さん大好き人間なんですね💓😍笑
    ほっこりします💕🤭

    • 7月5日
  • ルヅママ

    ルヅママ

    6年もラブラブで、子供達も3人いて❤❤
    素敵な夫婦(*´`)(´`*)ですね❤

    私は、離婚歴あるし
    正直、再婚諦めてましたが

    今の旦那が、私の連れ子も愛してくれて、3人目にも恵まれて

    毎日、幸せです❤

    私も、☺︎︎さん夫婦みたいに
    ラブラブ💑な夫婦目指します(ง •̀_•́)ง❤❤

    LINEの女の人、ドンマイですね😂😂

    • 7月5日
  • ひーまま

    ひーまま

    子連れの再婚って色々悩む部分多いと思うけど、連れ子も愛してくれるって何より嬉しいですよね🥰素敵な旦那様💓

    お互い今の幸せを守っていきたいですね💕💕

    • 7月5日