※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の誕生日プレゼントこれは買ってよかった!とか、こんなものを買おう…

2歳の誕生日プレゼント
これは買ってよかった!とか、こんなものを買おうと思ってるよー!とかいうものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママ

男の子ですが、私たちからキッチンセットを買います!(息子が支援センター行ってもキッチンで遊んでばっかりなので☺️)私の母からはストライダー買ってもらう予定です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    おままごとで野菜とかを切るのは好きみたいなので、キッチンセットも候補にいれます!ストライダーは既にあるので今回は買わないですが、身体が動かせるものも魅力ですよね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

お誕生日前後にお泊まりディズニーして、プレゼントはおままごとセットを買う予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりディズニーいいですね!
    うちはまだ乗り物にもプリンセスにも興味薄なので、もうちょっと大きくなってからかなと思っています。
    最近クマちゃんを寝かしつけたりしてるので、おままごとセットがあったら遊びの幅が広がるかなと思っています。

• 7月6日
ママり

男の子ですが、キッチンセットすごく気に入ってて毎日遊んでますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入って毎日遊んでくれると嬉しいですね!キッチンセット人気があるみたいなので、いろいろ調べてみようと思います!

• 7月6日