※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

旦那とランチデートはパスタにした😋🍝食べすぎて休憩中🤣笑午前中お互い別…


旦那とランチデートは
パスタにした😋🍝

食べすぎて休憩中🤣笑

午前中お互い別行動で
旦那→幼稚園送りからの買い物
私→銀行、郵便局からのしまむら

しまむらで待ち合わせして
一旦帰宅してからランチしたけど
旦那と2人で過ごせるのも
あと数日って思ったらなんだか
めちゃくちゃ貴重な時間だなって思えた🥰🤍✨

美味しかったし楽しかった💓

よし!あとはダイソー行って
ミスドで子供たちにドーナツ🍩買って
帰ろうかな✨

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

パンとサラダも美味しかった😋

deleted user

パスタいいな、美味しそう🤤💓
ゆっくり出来てよかったね♡(๑′ᴗ‵๑)♡

きっと郵便局に引っかかってしまったね…🤣💦

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    美味しかった🥰💓
    でも、食べすぎちゃった🤣笑

    郵便局か!!
    なんでかなー?って思った🤣笑

    • 7月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おいしそう🥹🤍
結局パスタにしたのか🤣❤️

楽しく過ごせてよかったね🥺🤍🤍

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣笑
    オムライスにしようとしたんだけど
    気になってた洋食屋さんが
    混んでたからパスタにしちゃった🤣笑

    明日は旦那がサイゼに行きたいみたいだから
    お昼はサイゼになりそう笑

    うん✨
    あと少しだから楽しめてよかった💓

    • 7月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    昼時だと混むと並びたくないよね🥺☝🏻

    サイゼも明日いくのね🤤💓
    連日ランチ羨ましいぜ😚🤍✨
    今しかないからね🤣🫶🏻🫶🏻

    • 7月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだよね💦
    待つとこの椅子もうまってて
    立ちっぱなしもしんどいから
    諦めちゃった😅

    夕飯は旦那が作ってくれてるんだけど
    昼間は子供たち居ないし
    散歩がてら近所にランチが
    定番化してる🤣笑

    そうなの😂笑
    娘の幼稚園も15日までだから笑

    • 7月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうよね😭
    もうしんどすぎるよね身体😭🤍

    旦那さんごはん最高だね🥹🫶
    15日までなのか!!!
    ほんとじゃあ夏休み前に堪能しないとね🤤❤️

    • 7月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣
    もう、歩くのもしんどくて😂笑

    育休ばんざい(/ ・ω・)/🤍✨
    って感じ🤣笑

    そうなんだよね😅
    15日に修了式と引渡し訓練💧
    そこから来月末まで夏休み😱笑

    それまでに堪能して
    サクッと産まれてほしい🤣笑

    • 7月5日