※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

教員の、ボーナス中位、上位ってどういう基準で決まりますか?残業した時間とかでしょうか🙇

教員の、ボーナス中位、上位ってどういう基準で決まりますか?
残業した時間とかでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ

管理職が評価出してますよ😀
開示請求もできます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

残業した時間は全く関係ありません😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦学年主任とかも関係ありますか? 
    旦那なんですが、上位ってかかれてまして😅
    いつもよりボーナス多いのってその評価の金額も入ってるってことですかね🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも何回か上位になったことありますが、結構ボーナスあがるのでいいですよね☺️❣️❣️
    わたしは平ですが、上位だったので、学年主任かどうかってよりも、ご主人の働きっぷりが素晴らしかったのではないでしょうか\( ˆωˆ )/✨✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにこの仕事、残るのが好きな人がたくさんいるので残業量は仕事できるできないに全く比例しません☺️🔥笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、びっくりしました!コロナで減額だと思ってたので…
    因みに中位と、上位って2つ書かれてたんですが、これは何なんですかね?🤔

残業量は関係ないんですね。確かにそしたらみんな上位になってしまいますもんね😳ありがとうございます!

• 7月5日
ぴのすけ

うわさというか、人づてにきいた話ですが…管理職が評価というのも平等の観点からは難しい面があり、組合の働きかけによって、うちの自治体では4回に1回は上位になるようにしてるとかなんとか…🤔一応教職員評価ありますけどね🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    職員評価って、授業してるところを上の人が見に来たりとかそういうやつですかね🤔

• 7月5日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

教職員評価は半期に1度評価シートの記入と面談があります。授業や生徒指導、学校運営などを自己評価と管理職による評価で振り返ります。

• 7月5日