※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

7月1日に胚盤胞移植を移植して今日サラサラのおりものが、汚い話尿漏…

7月1日に胚盤胞移植を移植して今日サラサラのおりものが、汚い話尿漏れしたのかと思うくらい出てます。

私はサラサラのおりものあんまりこんなふうに出たことなくて、ごめんなさい変な話して、実はおりものシート貼り忘れてズボンまで染みてます🥲💦

これって妊娠の可能性あると思いますか?

膣剤入れてるからそう言う影響もありますか?

コメント

deleted user

膣剤を入れていると、水っぽいおりものがめちゃくちゃ増えます😭
生理用ナプキンをつけてないと、しみます、、

  • らいおんちゃん

    らいおんちゃん

    知りませんでしたぁ〜 ナプキンつけます😭
    ありがとうございました😊

    • 7月5日