※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠検査薬で強陽性が出た後、排卵が早まっている可能性があるため、実際の妊娠週数に影響が出るかもしれません。病院に行くタイミングについても、排卵日が早まっていた場合は早めに行く方が良いかもしれません。

生理予定日1日後の夜にした妊娠検査薬ですぐに強陽性でました。

この場合排卵が早まっていて実際の妊娠週数は違ってくるんですかね?

排卵検査薬はしてないです。
アプリでの排卵日予測で排卵日が13日 仲良しが9日でした

最終生理日から計算するのはわかってるんですが生理周期もバラバラで、、、

今週土曜に病院行こうと思ったのですが排卵日が早まってたら今週の木曜日でもよさそうですかね?

コメント

naco🍒

私も生理予定日の次の日でくっきり陽性でしたが、特に排卵日(最終月経からの計算)に変更はなかったですよ〜😌

すでに5週超えてるんでしたら、木曜日でも胎嚢は確認できると思います😌🫶🏻

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます☺️

排卵日は関係なかったんですね!!

心拍も確認したいので迷います、、、🥺

• 7月5日
  • naco🍒

naco🍒

私は5w5dで心拍もちょっと弱めでしたが確認できました!☺️

• 7月5日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですか😳!!

あー迷います😂 

• 7月5日