※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎次郎ママ
妊娠・出産

検診で性別未確定。エコー写真で性別見えず。次回エコー結果待ち。どちらでしょうか?

検診行ってきました。

性別は「今回は女の子」と言われ、今回…??笑
っとなり、まだ確定頂けませんでした(´;ω;`)

女の子→男の子→女の子と変わってるbaby(´・×・`)

お股のアングル写してくれないから判断できないよ(;´д`)

前回のエコー写真をダメ元でR先生に送ったところ
「性器らしいものが見えそうで見えないので判断できません。また次送ってください。」と言われました。

今回のエコー写真も送ったので返信待ちです!
どちらかな〜??

コメント

はる

私は男の子ような気がします。

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    女の子の準備していいよ〜とは言われてるのですが
    確定か聞いたら濁されたのでどうなのかなぁ〜
    また2週間後楽しみに待ちたいと思います。

    • 11月30日
  • はる

    はる

    判断も難しいですよね(><)

    私は上の子の性別が8ヶ月までわからず男の子かな?女の子かな?の繰り返しで…
    確定をくれたのは丁度9ヶ月でした!

    • 11月30日
kazusai

私も5ヶ月の健診で女の子→6ヶ月で丸いのが付いてるように見えるから男の子
と言われ、早く性別知りたかったので23週で他の産院に4dエコーだけ撮ってもらって女の子確定してもらいましたよ😄

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    へその緒だったのかな?
    毎回4Dエコーやってくれるのですがお顔中心に見てくれるのでなんとも(´;ω;`)
    先生はどこで判断してるのかわからないです(´・×・`)

    • 11月30日
  • kazusai

    kazusai


    へその緒というか、私の見た感想では素人目には女の子もぷっくりしてて、シンボルが付いてるように見えたんです😣
    言いづらいですけど、性別が知りたいです…と伝えられたら良いですね😨

    • 11月30日
deleted user

んんんんー!!
右の写真、睾丸に
見えなくもないですよね💦

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    砲丸の割にはでかいような気もするんですよね(>_<;)
    女の子の準備していいよ〜と言われたけど確定という言葉は濁されたのでなんとも(;´д`)

    • 11月30日