※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさかえゆひママ
妊娠・出産

妊婦健診が海の日に被り、休診で困っています。一週間早く行くか遅れるか悩んでいます。初回以外は予約不要のため、参考にしたいです。

前回から4週間後の妊婦健診が海の日に被り、産婦人科もお休み(╥﹏╥)
どうしても旦那が休みの月曜日しか難しく、その週は行けないのですが、みなさんは一週間早く行くか一週間遅れていくかどちらなのかな?と気になり。:゚(;´∩`;)゚:。
初回の妊婦健診以外は予約無しの産婦人科で、自分で決めていく感じです!
小さいことをかなり気にしちゃう性格なので大丈夫かな⁇と思い参考にしたいと思い質問させていただきました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

コメント

はじめてのママリ🔰

内服もなく経過が問題ないなら1週間遅く行くかも

• ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

ありがとうございますm(_ _)m
    私も順調だし早いよりは遅くのほうがいいかな?と思ってはいたので、ちょっと不安なくなりました(•‿•)
    くだらない質問に回答してくださり、ありがとうございました•́ ‿ ,•̀

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も4週間後の妊婦健診が海の日にあたってしまい、月曜日受診希望だったので、1週間早めて7/11に受診することにしました。
まだ初期だということもあったし、5週間も待てない!って気持ちもあって😂
先生もいいよ〜って感じでした。
全く同じ状況なのでコメントさせていただきました!

• ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

ありがとうございますm(_ _)m
    おなじですね•́ ‿ ,•̀
    家に帰ってからカレンダー見てたら、あれ?海の日じゃん!てなって焦りました(っ˘̩╭╮˘̩)っ
    性別診断してくれるのが次だね!て言われて、早く行って次って言われたら…て思ったら次の週に行ったほうがいいのかな?と…笑
    家族みんな性別分かるのが楽しみみたいで(◔‿◔)
    赤ちゃんがちゃんと元気か、早くエコーで赤ちゃんみたいて気持ちもあり迷いますよね(◕ᴗ◕✿)
    産婦人科にいるときに気付いてたら聞いたのに…と思って後悔してます(✷‿✷)
    お互い待ち遠しいですね(≧▽≦)

• 7月5日