※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
その他の疑問

熊本県熊本市内または近郊にお住まいの方。お盆休みに旦那の実家熊本へ…

熊本県熊本市内または近郊にお住まいの方♡
お盆休みに旦那の実家熊本へ帰ります、3年ぶりになるのですが、4歳の娘と楽しめるスポットを教えて下さーい!くまモンスクエアと熊本動植物園、江津湖、しかまだ把握できてません、新しく出来たスポットもあれば知りたいです! 熊本も関東と同じくらい暑そうですね💦でも楽しみです!

コメント

すぷりん

ゴールデンウィークに阿蘇ミルク牧場に行ったのですが楽しそうでした!
4歳から乳搾りができるので娘も乳搾り体験しましたよ🙂
ちっちゃい虫ですら怖がる娘がまさか乳搾りできるなんて!とわたしたちも新発見でした!
田舎体験ということでいかがでしょう☺️💕

• さる

さる

阿蘇!いいですね〜。涼しそうなイメージもありますね。乳搾り!やらせてみたい!
    素敵な情報ありがとうございました、検討します♡

• 7月6日
篠

熊本らしさが味わえるかは微妙かもですが、サクラマチクマモトには屋上に水遊び場があり雰囲気もいいです。熊本城が見えますよ。
暑いときは屋外はオススメできません😵‍💫💦
白川水源〜道すがらカフェ寄るのもいいかなと思います。

• さる

さる

水遊び、させたいです!街中だと遊ぶ場所ないですからね(たぶん)。白川水源、聞いただけで涼しそう。どっちも調べてみます!!情報ありがとうございました!!

• 7月6日