※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちん
お出かけ

今週末、宮城県の石巻まきあーとテラスに行きます。午前中に仮面ライダ…

今週末、宮城県の石巻まきあーとテラスに行きます。
午前中に仮面ライダーのステージがありその後、周辺でお昼ごはんを食べたいです。
周辺に子連れでも入りやすいごはん屋さんはありますか?できればお刺身や海鮮丼希望です!!
また、少し観光もしたいのですが近場でどこかありますでしょうか?

コメント

コロ

まきあーと入る手前にある「壱歩」も美味しいです(小上がりがあったような記憶)。

車で行かれますよね?あとはちょっとオシャレな食堂みたいな雰囲気で子どもが騒いでも気にならないのは、萬画館の向かいにある「げんき市場」2Fです😊

まぁちゃんママ

まきあーとのあたりは飲食店がほとんど無いので、周辺でというのはなかなか難しいかと思います。
海鮮希望という事なのであれば、少し早く石巻入りして、げんき市場や友福丸、もしくは女川の方まで足を伸ばしてみるのが良いかと思いますよ😊