※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
住まい

ブラックキャップの効果についてGが出て、ブラックキャップを設置された…

ブラックキャップの効果について

Gが出て、ブラックキャップを設置された方にお聞きしたいのですが、どれくらいで効果を実感しましたか?

Gをちょこちょこ見るようになったため2週間前に設置しましたが、設置後2週間で4回Gを見ました。

ネット情報によると1ヶ月ぐらいで段々数が減ってくるため、短期間で起こったことをあれこれ考える必要はないというのを見たのですが、本当でしょうか?

一応死骸やヨロヨロしたGも見たため効果はあるのかなと思っているのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸時代ではありますが、設置後は一回も見てないです🤔!
なので効果としてはすぐ感じました!

• こま

こま

コメントありがとうございます😊
    設置前はたびたび見ていましたか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月に1回くらいですが見かけてました😱

• 7月5日
  • こま

こま

数ヶ月に1回ですか😲
    こちら裏が薮でかなり虫が出る環境なのでそもそもの出る数も違う気がします😢
    でもブラックキャップ設置後は1回も見られてないのですね、効果を信じてもう少し様子見しようと思います😌

• 7月5日
らける

賃貸の時も、今も使用してます!賃貸の時、置いてすぐに何回もGの赤ちゃんなどブラックキャップの所で力尽きてるのを何回も見ました!効果すぐ感じてます☺️

• こま

こま

コメントありがとうございます😽
    すぐ効果を感じたのですね⭐️
    ちなみに、何個置かれていますか?
    一軒家で12個だと少ないでしょうか。。

• 7月5日
  • らける

らける

12個で足りてます☺️
    玄関前に置くと本当に効果感じます…!
    置いてなかったら、侵入してたのかと考えると恐ろしいです🫣

• 7月5日
  • こま

こま

お返事ありがとうございます😌
    12個で足りてるのですね。
    玄関前ですか!玄関前にも置いて、他の置き場所も考え直してもうしばらく様子見てみます😢

• 7月5日