※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

注文住宅建てた方ファミクロ作りましたか?何畳ですか?子供のランドセル…

注文住宅建てた方
ファミクロ作りましたか?
何畳ですか?
子供のランドセルはそこに置かせますか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

作りました!
3畳です!ランドセルはシュークロの一角にランドセル置き場を作りました😊

たぬきち

ファミクロ6畳です!
ランドセルは子供部屋に置く予定です(^^)

はじめてのママリ

ファミクロ6畳です!
ランドセルは教科書の入れ替えや宿題があると思うので子供部屋に置くのがいいかと思います☺️
子供部屋とファミクロの位置が近ければ、ファミクロに置くのもいいと思います♡

もこもこにゃんこ

6畳の衣裳部屋作りました😊
ランドセルはスタディデスクの下に置いてます。

はるのゆり

作ってません😊
必要ないと思ったからです!
住んで2年ほどですがファミクロあったらなーと思ったことは1度もないです。

ランドセルはリビングにスタディカウンターがあるのでそこにワゴンも置いていて引っかけてます🎒
親がみてあげないといけない宿題も多いのでリビング学習しています!

まめ大福

今、計画中で4.5畳ですが、少し小さくする予定です
ランドセルはリビングにスタディカウンター的なものを設置する予定なので、低学年のうちはそこに置かせようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

4.5畳です。
私が若干潔癖で、洗い終わった洗濯物と砂埃沢山の洗えないランドセルを同じ部屋に置きたくないので、ランドセルは子供部屋の机に置いています💦

ちひろ✩⃛

小さめですが、1階に1.8畳、2階に2.5畳作りました☺

ランドセルは子ども部屋のクローゼットに学校用品置き場を作って、そこにしまっています🎒