※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

最近のことですが旦那から浮気したってあっちから言ってきました!その時…

最近のことですが旦那から浮気したってあっちから言ってきました!その時は怒りがありました!もちろん浮気した相手も旦那の事好きで許せませんが。まだ子供産まれてばかりで嫁や子供いるのにって。旦那はダメだと思ってるのに出来なくてその浮気相手の事近付いて浮気したらしく…そして離婚の話になり私はしばらく実家に帰ってます!ですが、旦那から連絡あり今すぐは離婚したくないって。もちろん私の事嫌いじゃないし一緒に居たいと。だけど1人で子育て出来ていれればその時にはもって言ってました。最後に旦那に言いました。今は他の彼女気になるけど覚めた時嫁がよかったって思わないの?って…そしたら旦那は嫁がよかったって思うよって。今度どうすればいいのかいいのか分かりません…どうすればいいですか?
もちろん旦那は反省しています。

コメント

華ちさ

あんなさんがどうしたいか。っていうのが一番大事なんじゃなうな?ておもいます。
ここで色々言われて旦那様の批判とかされても嫌な気持ちになるなら、あんなさんもまだ許したい一緒にいたい。って思えてる証拠だと思いますし。。
ただ、戻るんであれば再発ないようにしっかり話し合いはした方がいいとはおもいますが。

みゆmom

大丈夫ですか?
子どもさんに対して笑顔でいれてますか?
私なら即、女を訴えますね。

「今すぐは離婚したくない」って…
今後、良い人が出来て気持ちが離れたら離婚するんですかね?
子どもが居るのに何を考えているのでしょうか…
まだ父親になれてないのでしょう。
今回の浮気が原因で今後、揉めるとかは無いですか?
許せるなら子どもさんの為に頑張って下さい。

• あんな

あんな

多分、子供の前で笑顔でいれるのは厳しいかと😅正直、浮気相手の方が怒りがあります。でも旦那は浮気相手は悪くない、全部俺が悪いんだからって

• 11月29日
  • みゆmom

みゆmom

いやいや、
    俺が悪い…って…
    また女をかばうのもムカつくなぁ!
    取り合えず女の連絡先、LINE等のやり取りをあんなさん側で記録しときましょう!
    女をいつでも訴えるようにしましょう!

子どもさんの前で笑顔…やっぱり難しいですよね…
    子どもさんの為にも今は実家でゆっくりとして下さい。

• 11月29日
  • あんな

あんな

ありがとうございます!

• 11月29日
らるるたん 

もう一度すべて信用してみるのか、
もう出来ないのかあんなさん
次第だと私は思います。私が
こっちにしたら?と言っても
意味のない事だと思うので(;_;)
ただ、反省してるってのを
わかっているみたいなので、
なぜ、そうゆう事になったのかの
原因や、旦那さんの思ってる事、
あんなさんが思ってる事を会って
ちゃんと向き合って話した方が
いいと思いました(*^^*)

あさみ

既婚者とわかっていてもわかっていなくても、既婚者に手を出したら訴えるべきです!
私なら離婚はさておき、相手の女性を訴えます!それをご主人がかばったら離婚ですね。
お子さんがいる手前、すぐ離婚というのも難しいですがきっと繰り返しますよね( ; ; )

今許せても、何かの拍子に思い出して怒りがこみ上げてきませんか?

あんな

来ますね!本当は浮気相手と2人で話をしたいんですが…旦那は浮気相手と話しをしても俺が全部悪いんだから話す必要ないよ?って

さき

6年前の事ですが…私は2人目妊娠中に浮気されました。
一度は実家に帰りましたが、戻ってきてほしいと謝罪、お腹も大きく仕事も出来ないのでとりあえず戻る事に。

しかし相手の女とは終わってなくて、出産の入院中に自宅に連れ込んでました。それが発覚して離婚を決意しました。でもまだ新生児、すぐには仕事も始められないので1年我慢して資金を貯めて離婚を切り出しました。旦那からは毎月養育費、相手の女からは一括で慰謝料を取りました。

許してこれから信じていこうと頑張れる方もいると思いますが、私にはムリでした。
でも離婚をオススメする事も出来ません。シングルマザーは本当に大変でした。旦那さんとやり直していく覚悟を取るか、本当にキツイですが一人でやっていく覚悟を取るか…。難しい選択ですよね。