※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
住まい

ランドリールームランドリールームと洗面所が別で少し離れています。ラ…

ランドリールーム

ランドリールームと洗面所が別で少し離れています。
ランドリールームにスロップシンクはありません。
不便ですよね…
建売なのでスロップシンクつけるなら壁剥がして水栓つけなきゃなのですが😭
実際洗濯機(ランドリールーム)と洗面所が遠い方、使い勝手はどうですか⁈

コメント

遠くはないですけど、、、
そもそも汚れ物を洗面所で洗わないです💦
お風呂場の隣がランドリールーム兼脱衣所なのでお風呂場で洗いますよ😓お風呂場も遠いですか?

• アキママ

アキママ

お風呂と洗面所脱衣が隣接していて、トイレを挟んでランドリールームなのです😵
    お風呂場の横のランドリールームは使い勝手良さそうですよね😊

• 7月5日
  • アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

洗面台に洗い桶を置いて洗って、水が落ちないよう桶を拭いてから運んでます。
もし洗濯機横にスロップシンクがあってもそうやって洗濯機に移す気がします。
なのでそんな気にならないです😂

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    洗面台から洗濯機どれくらいの距離ですか⁈
    スロップシンク10万くらいでつけれそうなのでつけようかと思ってきました😂😂

• 7月5日