※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

妊活中で、生理か不安。病気の可能性は?6/19排卵日、7/1-2ピンクおり、3日から茶おり続く。

病院に行くつもりではありますが不安なので質問させていただきます

6月19日ごろが排卵日で、
7月1日から2日にピンクおり、
3日からら1日中ナプキン変えなくていい程度の茶おりが続いています。

妊活をしているものの今回は生理かと思っているのですが、疑われる病気等ありますでしょうか?

コメント

りー

病院行くのが一番ですが、着床出血ではないですか??検査薬わたしだったらしちゃうかもです。

あとクロミッド飲んでいませんか?

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

仕事終わったら普通の生理になってました!

着床出血の量ではなさそうだったので、無排卵だったのかホルモンの関係なのかと不安でした🫤

クロミッドは今周期から飲む予定ですが、いまはまだなんです💦

• 7月5日
  • りー

りー

あー😭そうなんですね😭

クロミッド飲むと内膜薄くなって生理の量が減るので気を付けてください!わたし、元々3日で終わるのがひどいと1日で終わっちゃうので😅

• 7月5日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

そんなことが起こるんですね🥲

いい卵は育てたいけど、内膜薄くなるの困りますね💦

• 7月5日
  • りー

りー

日に日に内膜が薄くなってくのでその影響ですかね。

• 7月5日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

教えていただきありがとうございます!

• 7月5日