※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が妊娠で神経質になっている。子宮外妊娠の経験もあり心配。何かできることは?楽しい会話で支えるしかできない。

妊娠発覚、胎嚢確認した友達が、心拍確認できるまで
かなり神経質にソワソワしてます。(わたしもそうなのでわかるんですけど…)連絡は毎日とりあってる仲の子です。
その子は以前子宮外妊娠の経験があるので、なおさら心配みたいです。何かできることはありますか?
普通に楽しそうな会話を提供することしかできないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮外、初期流産したので不安でした🤣毎日友達とのやりとりも救われましたが、子宮外をしているのなら、子宮内で胎嚢確認できただけでとても気持ち的にもだいぶ安心だと思います✨正直私は流産より子宮内のが怖いので、心拍確認できるまでより、胎嚢の確認のがソワソワしてました。悩んでいても仕方ない事なので授かった赤ちゃんが問題なく成長出来る子って信じるしかないですね😞心拍確認後の流産も多いので今よりもっと不安になりますし、病院の回数も減ってくので😂もっとソワソワしますよね。時間が早く過ぎるように楽しい事、忙しく過ごしてポジティブに考える事を提案するだけで良いと思います。今の時期なら、エコーアルバム、エコーのデコレーション、母子手帳ケース見たりなど🤗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️
    旦那様はもうフィーバーみたいでこちらまでうれしくなります!信じてポジティブな話をします❤️

• 7月6日