※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

クロミッド服用後の排卵日とタイミングについて質問です。 21日に最後の服薬をした場合、排卵日はいつごろになるでしょうか?

クロミッド服用での排卵日について質問です!!
15日からクロミッドを服用し本当であれば19日に終了予定だったのですが都合で服薬が遅れ21日に最後の服薬をしました。
いつも服薬が終わってから9日後くらいに排卵していると思います。(排卵検査薬していないので詳しくはわかりません。)
21日に服薬が終わった場合排卵日はいつごろになりますでしょうか?

またタイミングはどうでしょうか?

コメント

もこもこ☆

クロミッドって確か飲み始めてから間のあいた物は飲まない方が良かったような...

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですか…
    以前飲めばいいと言われたので飲んだのですが…

• 11月29日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

病院によって指示が違うかもしれませんね。うちは忘れてしまったらそこでおしまいと言われてたので...。いつも排卵日付近には内診に行かれてますか?

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

行っていません(。> <。)

• 11月29日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

クロミッドを処方されてるとゆうことはタイミング療法かなにかなんですよね?

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

生理不順で安定させるためにクロミッドを飲んでいます!ただ先生は特に「この日がいいかな」って仲良し日を教えてくださるだけですね!

• 11月29日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

すぐに妊娠したいわけではないのですか?

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

すぐにしたいんですがまだ若いので…ってことでそんな感じになってます(。> <。)

• 11月29日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

したいけど、まだ若いから悩んでるとゆう感じなのでしょうか?

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーいう感じですね!

• 11月30日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

悩んでるのであれば妊娠はしない方がいいんじゃないかな?って思っちゃいます。まだ、若いしなぁー。みたいな気持ちがあるならもう少し先送りにしても宜しいんじゃないですか?
    だいたいこうゆう質問する方って本当に欲しくて毎月悩ん出る方が多い中不思議でした。

• 11月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

いや、それを思ってるのは先生で私は妊娠したいと思っているのですが…不快に思わせたならすいませんでした

• 11月30日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

そうなんですね。
    どうもがろさん自身がまだ若いしなぁと悩んでるとゆうように見受けられましたのでそれは勘違いしてしまってたようですみませんね。
    がろさん自身早く妊娠したいなら先生にもきちんとタイミング指導して頂いた方がいいと思います。

• 11月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえ、言い方がおかしかったようですいません。
    指導していただきます、ありがとうございました(。> <。)

• 11月30日