※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コストコでの支出が30~40万円で、月に2回行き、ガソリンも多く使う方。他社のマスターカードで支払いをしています。グローバルカードかエグゼクティブ会員にするべきか悩んでいます。

コストコで年間30~40万くらい使っているのですが、グローバルカードかエグゼクティブ会員になったほうがいいと思いますか?微妙な額な気がしているのですが…
月に2回くらい行き、ガソリンを入れることも多いです。
支払いは他社のマスターカードでしています。

コメント

まめ大福

私は月に2万以上(年会24万以上)使うなら、エグゼクティブ会員がお得だと説明を受けました☺️

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね。ありがとうございます。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

グローバルカードだけ、エグゼクティブ会員だけだとリワードはあまり貯まらないのでどちらもある方がリワードは貯まります🙆‍♀️エグゼクティブ会員だと月2.3万位ならちょうど会費の差額をペイできる位です。ガソリンはエグゼクティブ会員でもリワードは付きませんがグローバルカードだと付きます。
まずは1年間エグゼクティブ会員になってみてあまりリワードが貯まらなければ更新前にグレードダウンしても良いと思います。

• ママリ

ママリ

やはりこのくらいだと明らかにお得!って感じじゃないですよね。
    そのやり方が良さそうですね!ありがとうございました。

• 7月5日