※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron🌰
妊娠・出産

福岡県の方へ。出産前の贅沢な食事を楽しみたいと考えています。天神博多〜大野城でおすすめのお店を教えてください。外食は難しいので、特にお座敷席があるお店が理想です。

福岡県の方に質問です!出産前の食べ納めで行くべきお店を教えてください🙏

出産後はワンオペ予定なので、なかなか外食できないと思います💦
外食に行けたとしても、限られたジャンルのお店のお座敷席等じゃないと厳しいかな、、と。

なので、出産前最後の贅沢として行くべきオススメのお店(店名だとありがたいです!)あれば教えて頂きたいです!

地域は、天神博多〜大野城あたりだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します😂
高級なお店ではないですが🤣
食べ納めだから!とスシローとラーメン屋に行ったのは覚えてます😂
あと天ぷらのひらおにも行ったような気がします😆!
産後浜勝とリンガーハットとラーメン屋は行きました🤣笑
ただ、リンガーハット、ラーメン屋はちょっと苦戦しました🤣!
子供が少しでもグズると旦那と交代で食べることになるので麺がのびてしまって🤣笑
でもリンガーもラーメン屋さんも店員さんが声掛けてくれて絡んでくれて子供を褒めてくれて最高でした😂(気を使わせてしまって申し訳ないと思いましたが😂)
個人的にはラーメン屋とひらおは今のうちに行ってください🤣あとはカウンター席しか無いところ、麺類は食べ納めをオススメします!✨笑

• marron🌰

marron🌰

天麩羅ひらおノーマークでした😆そういえばずっと行ってみたいなぁって思ってた事思い出したので、行ってみようと思います!😆
    あそこいつも行列ですよね💦おすすめの時間帯とかありますかー??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    ほんとその時によると思うんですが、15時〜16時くらいに行った時はすぐ入れました🤣土日の18時〜19時あたりが1番並ぶと思います💦
    意外と並んでても回転率がいいので、待つことも多いです!☺️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、天ぷらのひらおのイカの塩辛がめちゃくちゃ美味しいんですが、妊娠中だったので旦那さんに半分あげて控えめに食べました😆(食べたんかーい!笑)

• 7月8日
どれみ

意外と産後、焼肉とかはいけます!カフェとかも寝てるときならベビーカーで行ったりしてました!
行きにくいのはカウンターの席しかないとこですね!

うちも単身赴任で年に3回しか帰ってこないんで完全ワンオペなんですが、息抜きに色々言ってました!

浄水通りのるせるくるおススメです!

• どれみ

どれみ

高級ってわけではないです!

あとは焼き鳥とかも良いかもです◡̈♥︎

• 7月5日
ぱんだ

子連れで入りづらい店に沢山行きました!
天ぷらひらお
天ぷらだるま
名前忘れましたが大名あたりのチーズフォンデュ
カウンターのみのラーメン屋
渡辺通りのグリルかわむら(創作フレンチのコース5000円位で美味しくて非常におすすめです!)

逆に子連れでよく行くようになった外食は、
資さんうどん
スシロー
ウエストや清香園などの焼肉店
などです!
ラーメン屋もよく行きますがGoogleの口コミや投稿写真でお座敷や子供椅子があるかチェックしてから行ってます☺️

コツメ

が、思いつきましたー!あとランチバイキングとかもゆっくりいけないからおすすめかもです✨

• コツメ

コツメ

あ、あと叙々苑ですかね🥰博多駅にありました!

• 7月5日
ママ🔰

今は天ぷらひらお、行きたいです😆
改めて行きたいと思うお店沢山です😭

赤坂 パッパライライ・SYM
薬院 うどん杵むら

渡辺通り
梅山鉄平食堂
ビストロクワバラ (お肉)

弐ノ弐
(でも下の子だけの時に旦那とベビーカーで行けました😆)

ぷりん🍮

食べ納めいいですね〜☺️🌸!
私も食べ納めしたら良かったと後悔してます🤣ww

何系がお好きか分からないので個人的な意見になりますが…😵‍💫

天神大名にあるエビがメインの居酒屋の笑うだるまが好きで独身時代は毎日の様に行ってましたww
エビ好きの私にはたまらないです🤤🦐
回らないお寿司屋さんで中洲にある龍の壺も行きたいです…。
天神と中洲にある焼き肉の利花苑も!!!
あともつ鍋のやま中も行きたいですね🥺
焼き鳥だとちんぷんかんぷん、大名へて、焼き鳥のエースが好きです🍖!!

子供生まれたらうどん系とか回転寿司とか限られたところにしか行けないから🥲

赤坂のやま中は子連れNGなので出産前に行けば良かったと思いました😓
静かにゆっくりご飯食べたいですww

思う存分食べ納めしてくださいね😊🤍!

はじめてのママリ🔰

ホテルのバイキングに行きました!グランドハイアット、アゴーラ、ヒルトンなど美味しかったです😁

はじめてのママリ🔰

桜坂のイムリお勧めです。
雰囲気を守るために子供お断りのお店なので出産前に食べ納めに行きました🙋