※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が禁煙して1ヶ月たったそうです。タバコが切れたけど買いに行くのが…

旦那が禁煙して1ヶ月たったそうです。
タバコが切れたけど買いに行くのが面倒だったから、この際辞めてみようと思ったのがきっかけらしいですが💦6月頭は家族みんな胃腸炎にかかりその頃ちょうどタバコが切れてたらしくて😂
そんな理由で20年以上吸ってたタバコ辞めれるもんなんですかね?タバコ吸ったことない私には分からん世界です😅

コメント

はじめてのママリ

わたしは友達が妊娠して、一緒にタバコ吸えなくなるから、タイミングあわせて一緒に辞めましたよ😁
理由って突然くるから、ありえるものなんです😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    お友達と一緒に辞めれたんですね!すごいです!
    旦那もこのまま辞めれたらいいんですが😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいですね😳
私も喫煙者で妊娠をキッカケにいまは禁煙していますが、生まれたらまた吸いたいと思ってます🥲汗
周りも禁煙を試みては失敗が多く成功してる人いないくらいです😂
でもタイミングってあると思うので旦那さんにとっていまだ!!みたいなタイミングだったのですかね🤔🤔

• ままり

ままり

女性は妊娠したら絶対禁煙しないといけないですもんね💦
    旦那のタイミングは謎ですが、やめてくれるのはこちらとしては嬉しいので誉めちぎっておきます😂

• 7月5日

女性より男性の方が禁煙が続きやすいという話を聞いた事があります…!

20年以上吸ってていきなり1ヶ月も禁煙できるなんて凄いです!👏

きっかけは気まぐれかもしれませんが、このまま行けば辞められるかもしれませんね☺️

後は周りの協力次第です!
このまま旦那さんを見守ってあげてください!

• ままり

ままり

男性の方が続きやすいとかあるんですね!
    健康の為にもこのまま辞めてくれたらいいなぁと思ってます✨

• 7月5日
りとる

主人はコロナをきっかけにやめるというかやめざるを得なくなりました😂
喘息症状が残りドクターストップされて本人も吸いたいとは思うけど吸ったらたぶんやばい。と言ってます🙄

いままで家では吸っていなく
仕事場で1日15本くらい吸ってたので吸えないのきつくないのかなって思ってましたが
このまま症状が落ち着いても吸わなくなればいいなと思ってます笑

• ままり

ままり

旦那と吸い方似てます!家ではほとんど吸わず職場でそれくらい吸ってたそうです。
    このまま辞めれたらいいですよね!!

• 7月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那は無理ですww

かくれてすってるかのうせいもなさそうですか??

• ままり

ままり

旦那さんけっこう吸われるんですか💦?
    隠れて吸ってる可能性はないと思います!
    私から禁煙してって言ったことないので隠れる理由がないので😂

• 7月5日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

iQOSですが結構すってますよ!
    医者に言われても辞める気は無いそうですww

• 7月5日