※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

上の子が臨月の時は繁忙期じゃないのもあったけど旦那は色々してくれた…

上の子が臨月の時は繁忙期じゃないのもあったけど
旦那は色々してくれたし産後も休みとってサポートしてくれたけど
今は全然🫥
休みの日起きてこない理由に今の時期だけは、、、って言ってたけど私だって今しかない🫥下の子産まれたらまた朝まで寝れなくなるしこちとら娘が産まれてからずっと自分のリズムで過ごしてないけどなってなる🫥
娘を幼稚園に送る練習してねって言ってるのに朝起きてこない🫥あと2週間後には私いないけど🫥
上の子の時より妊娠初期のトラブルとかつわりとかお腹大きくなるのも早くてマイナートラブルもたくさんあって
でも関係なく娘のお世話だってあるし家事だってあるし🫥
臨月入って娘が割と重めの風邪引いてて看病辛いし私もしっかりうつって辛いのにやっぱり自分の事ばっかり🫥
仕事が大変なのも理解したいけどもう無理🫥
エアコンの温度も私が臨月で汗だくで娘も暑がりだから温度下げてると寒過ぎるってずっとちくちく言われてそのせいで娘風邪引いたんじゃないのくらい言われて🫥
旦那の温度に合わせると娘汗かいてるの全然気付いてないのに🫥
どうせ産後も繁忙期理由に全然手伝ってくれないのが目に見えてる🫥
しかも敷地内同居だからそれを理由に逃げるんだろうな🫥
敷地内同居なんて里帰りとちゃうぞ🫥
義母だって介護で大変だし義父なんて1ミリも頼りにならないし義母だってそもそも頼れる存在じゃねぇわ🫥
帝王切開で入院日決まってるけどその前に破水、陣痛きたらそこで即帝王切開だからな🫥わかってんのかよ🫥
仕事が大変その目の前しかいつも見えてない🫥
その先の事ちゃんと見えてないいつもいつも🫥
目先の事しか見えない人なんだろうけど🫥
いるとイライラするからいっそ娘寝る時間までいないでほしいなー🫥🫥🫥🫥

コメント