※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

1歳の子をつれて飛行機(ピー○🍑)に乗られた方いらっしゃいますか?💦夏休…

1歳の子をつれて飛行機(ピー○🍑)に
乗られた方いらっしゃいますか?💦
夏休みに飛行機に乗りたいのですが
JA○かAN○にしようか迷っています💦
勝手な偏見ですが前に🍑に乗った時に
息子が泣いていても横を通ってもスルーされたり
あまり良い対応ではなかったので
他の航空会社にしようか考えています💦
もしくは朝寝の時間を狙って行こうかなとも
考えています😢
もし🍑乗られた方どんな様子だっか
教えてもらえたらありがたいです😭

コメント

ごめんなさいPは子連れで乗ったことはないので求めてるコメントとは違うからもしれませんが…
子連れならJかAをお勧めします💦両方乗ったことありますが、子連れに優しいしサービスも良いしCAさんも気にかけてたくさん声かけてくれるし、おもちゃもくれたり最後に娘にお手紙くれたり…空港の中でもグランドスタッフさんが気にかけてくれるし、乗るまでの不安とか全部吹っ飛ぶくらい素敵な対応でした。
高いかもしれませんが、私は子連れだとその2社以外は不安で乗りたくないくらいです😂

ぴよ

私自身の子供ではないですが、ピーチで関空から北海道へいったときに、隣にお母さんと泣いている赤ちゃんがいました。
誰もうるさいなという感じではなかったです。
CAさんがシール?おもちゃ?をあげたり、あやしたりしていました。
私たちも隣だったので一緒におもちゃで遊んだりしながら過ごし、ピーチのお姉さん優しいねーという話をしていたので、このご質問をみてびっくりしました。
赤ちゃんにとって、快適な移動ができますように。

ママリ

Pは乗ったことないのですが…(そもそも格安なのでサービスには期待していません💦)
Jに下の子が9ヶ月の時に2時間くらいのフライトをしましたが、搭乗の時から色々と気にかけてくださり、良かったです!

牛乳モーモー

私はP、J、A全部子供と一緒に乗った事あります!やっぱりsnpさんと同じ意見です🤔
値段で考えるならP、子供の対応で考えるならJ、Aですね😊子供と一緒は大変だけど良い旅になるといいですね❣️

🫧

LCCは🍑含め、3社乗ったことありますが
スカイマークが子どもがグズってもサポートしてくれて1番良いです☺️
その3つなら🍑以外が座席も広いし
子どもがいるならぐずった時もサポートしてくれて良いです☺️

この前ピーチに
子ども2人と乗りましたが
座席が狭かったです😭😭

hana🌻

全部乗ったことありますが、🍑は特に可もなく不可もなくですね😅泣いてる子供に対して迷惑そうな対応とかはないです。子供にはシールくれますがそれ以上はないので格安の値段相当のサービスかと😊
個人的には値段も抑えられてサービスも満足できるSkyが好きです😊✨

はじめてのママリ🔰

普段Jで一度🍑に乗りましたが座席が狭く前の席蹴ってしまったりですごい疲れました💦