※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

明日の就職施設研修での預け時刻を忘れてしまいました。標準保育で7時から預かってもらうことになり、朝イチで電話して事情を説明するしかないです。明日の時間に連れて行って謝罪して預かってもらうのが良いでしょうか?

やってしまいました…。

明日、就職施設への研修でいつもより早い時間に預けなければいけないのに今日すっかりそのことを伝え忘れてしまいました😭😭😭
反省してます…

いつもは8時15分登園ですが、
明日は7時半には預けないと間に合いません。
標準保育で7時から預かってくれるところです。

朝イチで電話して事情を説明して、
預かってもらうしかないですよね😭💦💦

他に手段がなくて💦

反省してるので批判コメントはお控えください。
どうするのが1番いいですか??

謝罪はもちろんですが、
明日その時間に連れて行って謝罪して
預かってもらうのがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してから行くのがいいと思いました☺️👌

ママリ

7時半に連れてって事情説明すれば良いと思います!
嘘ついてないんだし!

deleted user

7時から預かってくれるなら7時に電話して頼みます!

初めてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!!😭
7時になったら電話して事情を説明して預かってもらうことにします😭💦💦💦

ユウ

もう解決されてると思いますが……

私も7時前に電話してお詫びと報告してから向かいます!
要注意なのは、過去長女が小規模園通ってた時は7:30からでしたがその時間に登園予定の園児がいない場合先生が7:30にはいない時があったってのがあります😱正確には7:30に園の鍵を開けて入った感じですね🧐恐らく園児がいなくても電話対応とかで誰かはいないといけないでしょうから💦


私もいつもより早いってのを言い忘れた時あります😅
7:30に預ける時はまだ事前に決まっている&7:30でも本来間に合わないくらいの状況なのでかなり早くから伝えてますが、急だと忘れちゃうんですよね🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんとか解決しました😭✨
    そうだったのですね!大変でしたね😭💦

    わたしもこれからはあらかじめもっと早く伝えておくようにします😭

    • 7月5日