※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がずっと泣いていて、毎日ストレスが溜まっています。保育園では問題ないようで、フルタイムで働くワンオペ育児で疲れ切っています。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の男の子育ててます。
最近になって1日のほとんどがグズグズです。
ずっと泣いています。
保育園にも通っていますが、保育園ではそうゆうことはないそうです。
長女も保育園に通い始めは帰ってきてからグズグズすることがありましたが、下の子は休日でも平日でも変わらない感じです。
私もフルタイムで働いていて、ほぼワンオペなのでこのグズグズして家事が進まず、ストレスが溜まってしまいます。
上の子と違いすぎて戸惑いと、日々の疲労で疲れ切ってしまっています。
同じような方いますか?
毎日これだと帰ってからどう乗り切ろうか毎日悩んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の娘、ずーーーっとグズグズしてますよ🤣
上の子もそうだったのでそんなもんだと思ってます🤔
省ける家事、ないですか?
私は子供をどうにかしようじゃなくて家事を少しでも削って子供満たしてあげるようにしてます🙌

• ままり

ままり

同じ感じですね!
    抱っこしてもうちは泣き続けるのでほとんど家事はできてません。
    どうしても仕事して帰ってくるのが6時くらいになるのでやらなきゃいけない事だけ済ますって感じです😂
    早く機嫌いい時間が増えてくれるといいです! 

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳頃で一気に楽になったので下の子もそれを期待してます🤣
    今まで騒がしかった分なのか、上の子はイヤイヤ期ほとんどなかったです😂

• 7月5日