※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の発表会のビデオについて、進展がない状況。園に問い合わせるべきか悩んでいる。待つべきか、自ら聞くべきか。

発表会のビデオについて、みなさんならどうしますか?
もしかしたら質問消すかもしれないです💦

保育園の発表会の時に自分のビデオで撮影できてなかった演目があったので、保育園の方でDVDの販売はあるのか聞いてみました。
そしたら、当日撮影してたのは園での保存用で販売の予定はない、との事でした。
私が「撮れてない演目があって、もし園の方で販売があればと思ってたんです。」と言ったら、その場で担任の先生が園長先生に確認してくれて、撮れてなかった演目だけならお渡しします、と言って下さいました。
ですが、撮影した業者に確認して、それが可能なら…との事でした。

それから1ヶ月以上その件について進展はないのですが、こちらからどうなったのか聞いても良いのでしょうか…?
他の方には内緒で、と言われたので、特別なことを提案して頂いた、ということは重々承知してます。
確認するとしても、やはりそのような方法は難しかったでしょうか?的なニュアンスで聞こうとは思っています。

みなさんならこちらから聞いてみますか?それとも何か言ってくださるまで待ちますか?

コメント

maimai

私なら聞きます
1ヶ月も返事ないとか忘れてそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり忘れてそうですよね…
    内容が内容なだけにこっちから聞きにくくて💦
    でも気になるので聞いてみます

• 7月4日