※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについてです!7月5日から17時からのチケットも発売になるみた…

ディズニーについてです!
7月5日から17時からのチケットも発売になるみたいですが、17時からでも楽しめると思いますか?🥺
また子供がいての17時からだとどのように回れれば良いと思いますか?🥺
ディズニーに詳しい方いましたら是非教えてください!
ちなみに17時から入るとしたらディズニーシーで次の日は1日ディズニーランドへ行く予定です!

コメント

maimai

ディズニー大好きでよく行ってました
シーは子供連れて行くと正直地獄でした😭
ランドは1日居ても楽しめます(´。✪ω✪。 ` )
まず、子供いるならご飯食べるとこは必ず事前予約した方がいいです!
シーならアリエルのラグーンとか涼しいとこで遊ぶのが懸命かと
ランドは特に無く歩いてるだけでも楽しいですし
ご飯も食べ歩けるような軽食も豊富なので暑さ対策だけきちんとされた方がいいです(*'▽'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    シーなら17時から入るくらいでも丁度いいですかね?🥺
    元々はお昼くらいから入ろうかと思ってたのですが、17時からのチケットが発売されるということで迷ってました!

• 7月4日
  • maimai

maimai

シーならそのぐらいでもいいと思います!
    暑いし日陰もほとんど無し
    アトラクションとアトラクションの間の距離が長くて坂道ばかりなので😭
    歩くの好きってお子さんなら歩かせて散歩には疲れさすのにはいいかもです(*'▽'*)
    アトラクションは恐らくほとんど乗れないですので💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこマンなので坂道多いのは親が倒れそうです😂
    ご意見ありがとうございます♡

• 7月4日
はじめてのママリ

同じくらいの歳の子2人を連れてシーに行ったことがあります!
私だったらアラビアンコーストかマーメイドラグーンをメインに決めて他は回らないです!
エリアごとの距離が離れているので17:00からだと移動時間でほぼ潰れそうなので動かないのが賢明だと思います💦

ちなみにうちの子はマーメイドラグーンは薄暗いため嫌がりました🥲

でも正直に言うと、次の日ランドなら前日は無理にシーに行かずに早く寝てゆっくり休んだほうが良いと思います😥
子供たちディズニーは大好きですが、毎回ヘトヘトに疲れてます💦

もし行くならベビーカーは2台でなるべく子供を歩かせず疲れさせないようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり17時からだとあまり回れないですよね💦
    夕飯食べてどこかのエリアで少し遊んだら終わりになりますよね💦悩みます😭😭

• 7月4日