※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

ディズニーシーでのタワテラに関する質問です。3歳から6歳の子供が乗っているか、身長制限について悩んでいます。子供の興味を尊重したいが、実際はどうなのか不安です。

ディズニーシーについて質問です。

タワテラを3歳から6歳のお子さんで乗った事があるお子さんがいるママさんいますか?

または、見かけたことがあるママさんはいますか?

娘は2歳の時に身長制限クリアしてスプラッシュマウンテンに乗りたくて駄々こねたので乗らせて泣くことなく過ごせました。

今回は、タワテラが乗りたいと駄々こねてます💦
どうにかこうにかして102センチ以上あればいいけど、なかったら乗れないことを説明したり、大きくなるためにはご飯をシッカリ食べようねって言ってます。

ふと、3歳からタワテラ乗ってるお子さんっているのかな?って疑問に思い投稿しました。

スプラッシュマウンテンの時は年齢ではなく、身長がクリアしてれば大丈夫ですし、ごくまれに見かけますよってスタッフから説明をうけました。

子供が興味がある事はやらせてあげたいと思ってますが、実際問題どうなんだろう?と悩んでる最中です。

コメント

yuki

息子は3歳で娘は4歳なりたてでデビューしましたよ😀

タワテラも身長なのであとはお子さんや親御さんの興味や待ち時間次第とかじゃないですかね😄

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

その時にお子さんは泣きましたか?

• 7月4日
  • yuki

yuki

泣かなかったです😃

逆に私が大嫌いなのに乗ってガクブルでめちゃくちゃ笑われました😅

• 7月4日
  • ボンジュール

ボンジュール

泣かなかったんですね👀

ゆきらさんが大嫌いなのに乗ったんですね💦

• 7月5日