※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

お腹や腰、下腹部、足の付け根が痛む症状があり、前から痛かったが頻度が増しているよう。これは前駆陣痛でしょうか?

お腹が張ると腰が痛くなったり、キューっと下腹部が痛かったり、生理痛のような鈍痛があったり、足の付け根が痛くなったりと色々なんですが、これは前駆陣痛ですか?
一日何回もあるし、全てが痛い時もあるし色々です😅

前から痛かったけど、ちょっと頻度が増えたような気もします。

コメント

たみ

私もです😵
元々張りやすくよく張っていましたが34週に入ってからは、生理痛、下腹部痛、付け根の痛みが一気に押し寄せてきました😖一番キツイのが生理痛で、結構長い時間起き上がれない程の痛みです💦
3人目ですが、今回が一番早い様な気がします💦
今週で36週になりますが、最近は少しマシです😌
きっと前駆陣痛だと思います☝️

  • あおちゃん

    あおちゃん

    下に返事しちゃいました😅

    • 7月4日
あおちゃん

私も元々よく張ってました😣切迫とかまでは言われずでしたが💦
続いても数秒から数十秒ぐらいなのですが、しんどいです😭