※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

息子👦🏻にトミカ1台だけだよ〜と言いながら自分が真剣に選んじゃう🫣笑You…

息子👦🏻にトミカ1台だけだよ〜と言いながら
自分が真剣に選んじゃう🫣笑

YouTubeでレアなカッコイイやつとかあると
検索して買えないか調べちゃう。。。

男の子👦🏻がここまでトミカ大ブームとは思ってなくて
恐るべし、、洗脳🫣笑

ベビーカーで息子大ブームの働く車🚗通ると
あ!ゴミ収集車!、あ!トラック!とバイバイするので
運転手さんが手振り返してくれるだけで優しい世の中。。。🥹
と泣きそうになる。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
車のおもちゃどんどん増えてって、、🚓💕
もうそろそろ4歳なんですが、ゴミ収集車が大好きで毎週土曜日に回収にくるおじさんと仲良くなって
毎週家の窓から手振ったり挨拶してます😳
可愛いしほんわかするし癒されますよね🥰

  • れい

    れい


    うちは郵便車、ゴミ収集車、クロネコヤマトトラック、佐川トラック、ブルドーザーが大ブームです🤭笑

    男の子やんちゃすぎてほんとに面白いですよねーっ❤️❤️

    手振り返してくれたりほんとに優しいなぁとなんか泣けました😂😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😳
    工事現場とか通るだけで、大興奮です🤣単純だけど、喜んでくれれば私達親も嬉しいですよね😊
    本当に男の子可愛いです🤍🤍

    癖なのか、1人で車乗ってても
    あ!ショベルカー!って無意識に言っちゃいます😂

    • 7月4日
deleted user

すごい分かります!今となってはトミカ50台以上はあると思います。。+プラレール🫰
車ブーム🚗に目覚めると親も本当にハマりますよね🤣💖💖

車の種類と名前をちゃんと覚えていく姿にも感動しますよね🥺💖

  • れい

    れい


    トミカはまんまと私もハマりました😂
    今となっては親が探し回るとゆう。。。笑

    • 7月4日
⋆͛🦖⋆͛ママ

我が家にも山盛りのトミカがあります🚗 ³₃
廃盤になったトミカを欲しがり何件リサイクルショップを散策したか...😂
今じゃウルトラマンブームが来て放置されてます...笑

  • れい

    れい


    リサイクルショップ!!!!!🫣
    すごくいい情報聞きました🥰🥰
    ありがとうございます❤️❤️❤️❤️

    • 7月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ハゲハゲになってる車もありますが
    綺麗な車もたくさんあるのでオススメです🥺

    • 7月4日
🕊

我が家も家の前で車を見ているときパトカーが気づいてくれて少しだけサイレン鳴らしてくれたことがあります😂周りの人は少し驚いた感じで申し訳なかったですが息子のために鳴らしてくれて嬉しかったです😭

車もどんどん増えて行って今はトミカを超えて車ならなんでも欲しがります🤣🤣

なつ

私の息子もすごいですトミカ愛!
旦那の昔の古いトミカも合わせると
100くらいはあるのですが、ほぼ
車種も言えて子どもの好奇心って
すごいな〜と思います🤣🤣🤣

あと、ハッピーセットがトミカの時
には通い詰めています笑