※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

この前、義母が好きなアーティストのライブに行った際に買ったマスコッ…

この前、義母が好きなアーティストのライブに行った際に買ったマスコットのキーホルダー。

当然、自分のは買ってたけど娘に!って買ってたけど私たち家族は別にファンでも無いから貰っても正直要らないです。 おまけに、「車につけてね〜」って義母が言うもんだから、主人が付けたけど、マジで要らない。
基本、私が乗る車だけど外したい。

いちいち共有するのはめんどくさい💦
主人も変なの付けるわけじゃないからって感じだろうけど親子揃って面倒だなぁって思う💦

ライブだって、義母だけで行けば良いもののせっかく観光も出来そうやからって私たちも同行。 遠方やから、帰宅したのも23時過ぎ😤 たった1日の事やけど、モヤモヤするわぁ‼️

コメント