※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

旦那と大喧嘩をしました。あまり口も聞いてくれず、必要最低限のことし…

旦那と大喧嘩をしました。

あまり口も聞いてくれず、必要最低限のことしか話しません。
私に対しても気持ちがないのか目の前でぶつけてけも見るだけ、話しかけてくれるわけでもなく、目も合わせて話してくれません
どうしたらいいんでしょうか。

もう2日以上が経ちます
普通にしてるのが仲直りしやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容によりますが
yukaさんが仲直りしたいのであれば
お子さんが寝てからでも
ちょっと話があると言ってみてはどうでしょう?💦

• yuka

yuka

子供を寝かしつけしてる間には他の人と話しながらゲームを始めてしまいます。
    夜中までやって朝は起きてこない
    私は娘の保育園もあるので早く寝て朝早めに起きる生活をしてます
    意図的に時間をずらされてるのか分かりませんが、話すタイミングもなく、ルールの話や私が原因で喧嘩が始まったので謝った時のみお話しました。
    それ以外はずっと話してません。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

今日、子供寝てから話があるから
その時はゲームやめてほしい。
と伝えてもだめでしょうか?
その状況だと
どちらかがどちらかに合わせるしか
なかなか話する機会ないですね💦
寝かしつけは時間変えれないし
ゲームを諦めて旦那さんに時間作ってもらうしかないかと…

ずっとその状況だとしんどいので早く仲直りしたいですね💦

• yuka

yuka

喧嘩したその日は何言っても無駄だからや別々に暮らすなど言われてしまっていて、今回は本当に大事になってしまってどうしたらいいのか分からないです。
    喧嘩した日は謝ったりしたのですがヒートアップしてたのもあり話をちゃんと終わらせず次の日に持ち越し
    次の日はこうしたいなどの決め事を提案したのですがあまり聞いて貰えず。

この状態だとむやみに話しかけるよりそっとしといた方がいいのが、でも話しかけてくれないのでどうしたらいいのかって状態です。
    普段通りして時間が経つのを待つしかないんですかね。

• 7月4日
まる

あまりしつこいと余計に嫌がられると思うのでそっとしといたらいいと思います。