※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが台風の影響でよく寝ることがあるか心配。同じ経験の方いますか?関西在住で上陸は先か。

台風が近づいていると赤ちゃんはよく寝ますか?
息子は普段昼間にはあんまり寝ないし寝てもちょっとの物音で起きてしまうくらい眠りが浅いんですが、今日は授乳の前後以外ずっと寝ています💦
こんなこと今までなかったので心配で調べると気圧の変化でよく寝る赤ちゃんがいることがわかりましたが、生まれてから天気が悪い日は何度もあったのでもしかして台風の影響かなと思いました。
関西に住んでいるので上陸はまだ先だとは思うんですが。。
同じような赤ちゃんを子育て中の方いらっしゃいますか?

コメント

同じ月齢です😊地域も近いです!ウチの子も今日はよく寝ますよ〜とはいっても眠りが浅いので寝て起きてを繰り返してますが😅台風関係あるなんて知りませんでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    同じ月齢で地域も近いとなるとほぼ同じ条件ですね😊
    やはりよく寝るんですね😳
    心配でしたけどよく寝るお友達がいて安心しました!(笑)
    子育て頑張りましょうね🥰

• 7月4日

退会ユーザー

これからドンドンやれる事が増えるので楽しみですよね🤗無理なく頑張りましょう💕

• 7月4日