※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新生児期が過ぎ乳幼児期に突入したのですが、皆様はいつ頃からお外に出…

新生児期が過ぎ乳幼児期に突入したのですが、皆様はいつ頃からお外に出しましたか?😊
このところ暑すぎましたよね…!外気浴もまだなのですが、どのくらいからお散歩をしてあげたらいいのか気になりました☺︎︎

コメント

1ヶ月すぎた頃から
家の近くの自販機まで行ってました笑
歩いて30秒ですが笑

ママ

あと4日で新生児卒業ですが、ベビーカーに乗せて徒歩5分のコンビニとかなら行っちゃってます!
ずっと寝てます😂😂
1ヶ月検診終わったら上の子の保育園の送迎など連れて行くつもりです!

さくちゃん

新生児期終わったら近くのスーパー(徒歩5分)に買い物とか行くつもりです。
暑いので日傘さしたり保冷剤使ったりして暑さ対策はしてささっと行く感じです。

ひー⋆͛🦖⋆͛

1ヶ月検診終わると手伝ってもらってた上の子の保育園の送り迎えが始まるので、ガンガン外出ることになります🥺