※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむねぇ
子育て・グッズ

歯が痛くて歯医者に行きたいが、娘の面倒が。日曜日しか休みがない夫もいる。緊急時、誰かに預けるか一緒に行くか悩んでいる。

いつもお世話になってます(*^^*)
今日の昼ぐらいから治療途中の歯が痛みだしました💧
歯医者に行きたいんですが、娘をどうしたらいいか悩んでます(^ω^;);););)

今6ヶ月で基本、私の抱っこ以外はギャン泣きしちゃいます😢
旦那は日曜日しか休みがく、歯医者も日曜日は休診なので行くタイミングもない状態です。

皆さんはこういった緊急時(?)にはどうしてますか?
誰かに預けて行きますか?それとも歯医者に一緒に連れていきますか?

コメント

mico

あたしは保育士さんがいる
歯医者さんに通ってます!
うちの子も泣くときもありましたが
泣いた時は抱っこで診てもらえましたよ♡

• きむねぇ

きむねぇ

保育士さんがいるって助かりますね!!
    治療が短ければいいんですが。。。
    なんせ2年も放置してたんで、長くなるかもしれないって不安です(^ω^;);););)

• 11月29日
  • mico

mico

近くに保育士さんがいる
    歯医者さんありませんか?
    うちは田舎ですがいくつか子連れOKな歯医者さんありましたよ♡
    行く回数が多くても1回にやる時間はそんなに長くないと思います!

• 11月29日
  • きむねぇ

きむねぇ

通ってる歯医者に、治療中見てもらえるか聞いてみた方がいいですかね??

• 11月29日
  • mico

mico

そうですね、子供連れて行って大丈夫ですか?って聞いてみるといいと思います☆

• 11月29日
  • きむねぇ

きむねぇ

ありがとうございます(*^^*)
    問い合せて無理そうなら保育士がいる所探します✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 11月29日