※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
子育て・グッズ

息子の記録を撮っているiPhoneの容量が足りず、カメラを探しています。スマホと連動していて、画質が綺麗なカメラについて知りたいです。

こんにちは😃
自分の息子の記録をiPhoneで撮って記録しているのですが…iPhoneの容量が足りず別のアプリに移して消してを繰り返しています。
前にカメラで写真や動画を撮ったものをiPhoneに移して私に写メとして送ってくれた方がいるのですが…そのカメラを探しているのですが見つけれません💦
そのカメラはスマホと連動しているから撮ったものを移動させることが出来るらしいので画質などがとても綺麗でした。その方とは引っ越してしまったらしく会って聞くことができません😭
どんなものかわかる方教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします💦

コメント

ます

Wi-Fi対応の一眼レフ

を検索してみてください。
割と昔からWi-Fiあれば『一眼レフ⇄iPhone』データの転送できる機能はありますよ。

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます😊
    みな10数万はいくんですね🥺
    やはり高いものでないと使えないのですね😭

• 7月4日
  • ます

ます

なんでも機能が増えれば価値が上がります。
    そして巨大化もします。
    巨大化を抑えるとさらに価格に反映したり…

何を取って何を捨てるかですね。
    Wi-Fiでデータ飛ばさなければ一眼レフ本体価格は抑えられるのでは??

• 7月4日