※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

注文住宅建てられた方に質問です☺️カップボードなんですが、リクシルや…

注文住宅建てられた方に質問です☺️

カップボードなんですが、リクシルやタカラ、TOTO、クリナップでカップボードと吊り戸棚の色を違う色でお願いすることはできるんでしょうか??(例えばカップボードは白、吊り戸棚のみ木目調など)。それともそれは追加料金がいるんでしょうか??
実際された方や見積もりを出してみた方で教えてください🙇‍♀️

コメント

こつぶ

建売住宅を購入しましたが、カップボードと吊り戸棚が付いていなかったので、両方ともオプションで付けました。
そして、カップボードはブラウン、吊り戸棚はホワイトにしました。
リクシルです。
セット売りがほとんどなので、別々だと少し価格が上がるみたいですが、出来ないことはないも思います。

• ままり

ままり

経験談とても参考になります🙇‍♀️やはり通常はセットなのですね😢
    価格が上がるとのことなので、また相談して見積もり出し直してもらおうと思います😌

• 7月4日