※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先程流産と診断を受けました。2度目です。つわりがほぼなく、第一子のと…

先程流産と診断を受けました。2度目です。
つわりがほぼなく、第一子のときにはなかった
下腹部痛があったりしてなんとなく覚悟はしてましたが
やっぱり悲しいし不育症なのかな、もう産めないのかな、
と帰りの電車でも涙が止まりません。
もっと辛い体験をされてる方もたくさんいらっしゃるのも
泣いてもどうしようもないことも分かってはいるものの
吐き出したくて書いてしまいました。
申し訳ございません。

コメント

AKKO

流産は本当に辛いですよね。。
私も2度経験があります。
1人目を産んだ後2回連続でした。
1回目の流産から2年たちましたが、ふと思い出して涙が止まらなくなる事がまだあります。