※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

過去2ヶ月は周期が短く、D27にフライング検査で陰性。まだ可能性はあるか不安。1週間後のPチェックで検査。難しいけど期待している。

フライング検査で陰性で実際妊娠した方いますか?

だいたいは31日周期なのですが
ここ2ヶ月間は28.29日周期だったので
D14でタイミングをとり
なんとなくの違和感でD27にフライングするも陰性。
今日D32なのでまだ様子見ますが
もしこのままリセットしなかったとしたら、、、

そもそものフライングが早くて反応しなかったとかですかね?
ちなみに生理予定1週間後から使えるPチェックで検査しました。

可能性はまだありますかね?

一人目が不妊治療で授かったので
タイミング法じゃ難しいとは思ってますが変に期待しちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵遅れたりしてませんか?
血を見るまではまだ希望はありますよ!!

  • ままり

    ままり

    基礎体温や排卵チェックなどはしてないので確実かは分からないのですが。産後の生理周期が最長で35日でその時は胃腸炎にかかったのもあって、、、その次は32日なので、もうちょっと様子見です🥺
    最近毎日ドロッとしたおりものが出てて、今みでは毎日出るという事はなかったので変に期待しちゃって😂
    リセット来そうな下腹部の違和感はあるんですけどね〜
    妊娠初期もこんなんだったような〜

    • 7月4日