※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の便秘に効果的なミルクについて相談したいです。赤ちゃんに合うミルクを知りたいです。

新生児の便秘に効果的なミルクの種類についてお聞きしたいです🍼
生後26日目の新生児を育てています。完ミなのですが、産院であげていたほほえみを飲ませていますがここのところ便秘ぎみです。ミルクの種類を変えてみようかなと思うのですが便秘に効果的なミルクがあれば教えていただきたいです😊
赤ちゃんによって、合う合わないはあるかと思うのですが是非参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は元々普通に便は出ていましたが、はいはいを飲ませたら下痢!?ってなるくらい出たので、違うミルクにしました😅
はいはい結構便秘気味な子に良いみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊それはうちの子にとっては効果的面かもしれないです!早速試してみようと思います👶✨

• 7月4日
ぱるる

うちの子も産院でほほえみを飲ませてたので、退院してからもほほえみ飲ませてたのですが、便秘になったので、はいはいに変えてベビービョルンのバウンサーに乗せたら快便になりました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりほほえみが合わない気がしてきました。。。はいはい飲ませてみようと思います✨バウンサーで少し運動みたいな感じでさせたほうが良さそうですね💦こちらも試してみようと思います👶✨

• 7月4日
はるる

上の子がほほえみでかなり便秘でした、、

下の子ははいはいメインですが快便すぎます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊はいはいやはり便秘に良さそうですね!早速試してみようと思います😊✨

• 7月5日