※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝不足で、仕事復帰後は睡眠不足が続いています。寝室の環境を整えても夜中に何度も起きてしまい、体力の限界です。夫は朝早く出勤しているため、二人で寝ています。

もう寝不足で辛いです🥲

子供が産まれてから夜通し寝てくれたことが数えられるほどしかありません。
以前は一緒にお昼寝していたのでなんとか睡眠不足は解消されていたのですが、4月からフルタイムで仕事復帰したので、お昼寝もできないし、夜寝るのも遅くなるし、夜中に何度も起こされるしで、体力の限界です😭😭😭
ネントレのコンサルさんに相談したりもしました、寝室の環境も寝やすいように整えています。
…なのに起きる😭💦
夫は朝早く仕事に行く為、私が子供と二人で寝ています。
もう、ほんとに気を失いそうです😭

質問ではなくすみません🙇‍♀️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が産まれてもうすぐ7年、、朝まで寝てた日なんて一日もないです😭ずっと5時に起きる子なので、下2人も起きて毎朝5時からお祭り騒ぎです😭
諦めて朝型生活にスイッチしてます!
それでも、下2人が一晩中泣いて起こし合うのでずっと寝不足です🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年と聞いて目眩がしました😵‍💫笑
    ホントにホントにお疲れ様です🥲
    上の子の早朝起き+夜泣き、辛すぎます💦
    うちも夜中に何度も起きて早朝に覚醒します。当の本人は保育園でお昼寝してるから元気です😇笑
    起こしても起きないとか言ってみたい🥲

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

睡眠不足ホンッッットに辛いですよね😭😭
一日有給使ってお休みすることは可能ですか?たまに自分のために休んでゴロゴロする日作れるなら作って良いと思います😭
睡眠不足だと何しても気分上がらないしイライラしちゃうし良いことないです😭リフレッシュしましょ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    よく子供が熱を出して仕事をお休みもらってるので休み辛くて…
    でもお母さんが元気に笑顔でいる方が子供も嬉しいですよね😢
    思い切ってお休みとってみます!✨

• 7月4日